1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ ショッピング
  8. エルメス (フォーブール サントノレ本店)
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エルメス (フォーブール サントノレ本店) 施設情報・クチコミに戻る

バッグ売り場は並ぶの必至

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
Juncoさん

by Juncoさん(女性)

パリ クチコミ:17件

店内で長い行列ができていたので、店のスタッフに聞いてみると、バッグを見たい人の列だと。ダメもとで確認しようと、並んだはいいが、結局、自分の番がきた時には並んで1時間半経過していた。ボリードリラックスの35か40サイズで、色はグレーかカーキと告げ、確認してもらった。少しして店員が戻ってきて、ブラック40が1点のみあるだけとのこと。諦めた次第です。色などこだわらなければ、ゲットできるかもですね。
後から後悔したのですが、第二候補のバッグがあれば、同時に伝えておくべきでした。
私は、別の日にサンジェルマンの店舗で、エブリン? ラージサイズのエトープに巡り合えました。サンジェルマンの店は、数人しか並んでいなかったので、すぐに対応してくださいました。しかも、拙い英語を一生懸命聴き取ってくれた店員さん、とても親切で、安心して見ることができました。ホテルまで送っていただきました。ホテルの住所が書かれたカードなどを準備しておくと、手続きも速いです。夕方、ホテルに戻った時には部屋に届いてました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
サントノレ通り、目立ちます。
お買い得度:
3.0
在庫数は本店が一番あるだろうけど、欲しいものが見つからないこともありそう。
サービス:
3.0
本店は事務的だった。サンジェルマンの店舗のほうがアットホームな印象。

クチコミ投稿日:2015/11/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP