アクロポリス遺跡には白い大理石の円柱が復原されています。
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by 中国の風景さん(男性)
ベルガマ クチコミ:1件
イリオスのトロイ遺跡からエーゲ海に沿って南下、230kmでベルガマです。ペルガモンは、紀元前3世紀半ばから2世紀にアッタロス朝の都として繁栄したヘレニズム時代の都市であります。ペルガマのアクロポリス遺跡は標高335メートルの丘の上にあり、一群の建造物で構成されています。山頂に宮殿、トラヤヌス神殿(ローマ時代のもの)、アテーナー神殿、劇場、ゼウスの大祭壇、アゴラ、図書館、武器庫の遺跡があります。出土品の大半はドイツベルリンのペルガモン博物館の内部に復原・展示されており、往時の雄姿を再現しています。結果的にはドイツに持って行かれてしっかり保管されたので良かったかもしれません。アクロポリス遺跡には白い大理石の円柱が復原されています。さすがドイツも大きな野外劇場は持って行けなかったので現場に残っています。アッタロス朝では本の作成が盛んで、紙の材料のパピルスをエジプトから輸入していたが、エジプトがパピルスを輸出禁止にした為、羊皮紙を開発した。0.4mmの薄さで、丈夫です。現在は洋服生地に活用し、軽くて丈夫な点を活かしています。布地の洋服より高価です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- ツアーバスで行きした。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
- 白い大理石の円柱が復原されています。
クチコミ投稿日:2015/10/31
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する