施設のHPで予約しました
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by elephanさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:10件
ホテルから近かったため、ニューヨークに着いてすぐ訪れました。
地下鉄の駅からはすぐですが、ミュージアムの入り口がすこし分かりづらかったです。
迷ったら、早めに近くの人に聞くのが良いかもしれません。
私の行った日は土曜日の午後で、かなり混んでいました。
ただ、チケットは公式ホームページで事前に予約してありましたので、割と短時間で入館できました。
入り口で、空港並みの保安検査があります。
展示内容は、他の方が詳しく書いていますので省きます。
ただ旅行記にも書きましたが、理不尽に命を奪われた方々の無念さを思う一方、同じような一般市民の命を大量に奪った先の大戦の悲劇(日本への原爆投下、空襲などを含む)のことも頭に浮かびました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 地下鉄駅から歩いてすぐ
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 混み合ったいました
クチコミ投稿日:2015/10/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する