本家と同じ雰囲気で独自メニューが楽しめる
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by Galsysさん(男性)
モスクワ クチコミ:7件
日本でもおなじみの丸亀製麺が、ロシアはモスクワにも進出している。
Третьяковская(トレチヤコフスカヤ)駅から歩いて2,3分程とアクセスは良好。
食器は日本の物と全く同じ。注文方式も始めにうどんを注文して、その後サイドメニューを自分でチョイスする点も一緒。
暖かいお茶も無料。湯呑みとうどん猪口が混ぜこぜで置かれていたのはご愛嬌か。
自分は日本には無いメニューという事で、豚骨うどん(230rub)をチョイス。
サイドメニューは海老天(70rub)に野菜の巻き寿司(90rub)。
昨今のルーブル安で日本で食べるのとそう変わらない値段になった感じ。
うどんと豚骨スープは意外と相性良く、日本でも売れるのではと感じた。
ロシア料理に飽きた頃に頂くとホッとできるし、ロシア独自メニューも体験出来るのでおすすめ。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する