1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. トランス サルバギタ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トランス サルバギタ 施設情報・クチコミに戻る

トランス サルバギタ Trans Sarbagita 乗ってみた

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
kakesydさん

by kakesydさん(女性)

バリ島 クチコミ:8件

公共バス、トランス サルバギタ乗ってみた。
宿泊してたホテル隣のモルバリギャラリアのすぐ近くにバス停があったので、ヌサドゥアビーチまで乗ってみた。
友達はパラセーリングをしにべノアビーチまで(ヌサドゥアビーチで乗り換え)で
行った。バスの時刻表などなく、どのバスがヌサドゥアビーチまで行くのか分からなかったから、バス停で待っていた現地の人に聞いてみた。バスが来たので車掌さんにも聞いてみた。
2台目に来たバスがヌサドゥアビーチまで行くとの事で乗り込み、切符を購入。3500ルピア。降りるとこを教えてねと車掌さんに頼んだ。40-45分位かかったかな。バリコレクションのソゴーの入り口あたりの通りの逆側にバス停があり、降りるとまっすぐ進行方向に向かいリゾートの入り口を左に行くとビーチがあるが。パブリックビーチは真中あたり(たしか左側)、右側は高級リゾートのプライベートビーチでセキュリティーが宿泊客か確認に来ます。
帰りは、空港内を通ったので(誰も乗ってこなかったが)、50分位かかりました。
とても感じのよい行と同じ車掌さんでした。もちろん降りるバス停も教えてくれました。
行も帰りもガラガラでした。
サヌールにもバス停がありました。リピーター方や時間のある方にはいいかも。

施設の満足度

3.5

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
3.5
チケット代は安い。
利便性:
3.5
時刻表がない、バス停の場所もあまりない。

クチコミ投稿日:2015/10/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP