忙しかったから! …なんだろうけど、あまりにもがっかり
- 1.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
その他の都市 クチコミ:40件
アイスランド南東部の町ヘプン(ホプン)は、7月中旬には観光客で溢れる書き入れ時。
港そばの雰囲気のいいレストランは、すでにどこもその日いっぱいのディナーの予約が入っていました。
そこで見つけたのが、このVIKIN。
ホプンの町の大きな通り沿いにあってすぐに見つかります。
お店の外観もあっさりしていますが、内部も学食のように簡単なテーブルと椅子が並んでいて殺風景。
シーフードもピザもハンバーガーも揃っているお店で、この時にはここもお客さんでごった返していました。
やっと空いた席に就いても全然来てくれないのは忙しすぎるからだよね、と焦らず構えていましたが、その後のスタッフの応対態度が最悪。
詳細は書きませんが、そのまま食事せずにお店を出てきてしまいました。
忙しかったから! …なんだろうなと思います。
普段は応対もいいのかも。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する