イメージダウンのマリポサ、再訪はなしかな。
- 1.0
- 旅行時期:2015/07(約9年前)
-
by ayucciさん(女性)
ホノルル クチコミ:24件
数年前にランチで初めて訪れた時のイメージがとてもよかったので、今年のハワイでは予約をしてディナーに出かけました。テラス席をリクエストしていたのですが、予約時間に行ったのに10分以上待たされ・・・。他の席はガラガラだったので、もう空いている席でいいよと思ったのだけど、何の説明もなく放置されていたので、言い出せず。。。
ですが、希望通りテラス席に通されたので良しとしたのですが、今度はウェイター。
行く前にハレクラニのレセプションで軽く前菜系のものをつまんでしまったので、ここではメインだけでいいと思い一皿ずつメインをオーダー。かつ下戸の我が家はドリンクもサンペレ1本のみ。かつ、デザートはNTTドコモのクーポン利用でプチケーキをお願いしたところ、最初は愛想がそこそこ良かったウェイターが急に無愛想に。途中気付いたのですが、他のテーブルにはのっているパンが我々のテーブルには来ていない。。。お腹がそこまで空いていなかったので頼んでまでは要らないわ、と思いそのまま結局最後までパンももらえない始末。
オットがオーダーした羊のお料理は美味しかったですが、私のオマールのパスタは味が薄めでパンチがない。
なお且つお会計、チップ込みで95.5ドルでした。。。ちょうど円安の時だったので、日本円にしたら12,000円弱になるんですよね~。メインニ品とお水しか頼んでないのに1人6000円か~と思ったら、別のお店に行けば良かったと、後悔しか残りませんでした。
最初のランチの時のイメージが良かっただけに、残念です。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/10/06
いいね!:0票