1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ミャンマー
  5. ヤンゴン
  6. ヤンゴン 観光
  7. シュエダゴン パゴダ
  8. クチコミ詳細
ヤンゴン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
シュエダゴン パゴダ 施設情報・クチコミに戻る

祈る、その姿

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/10(約10年前)
橋本三姉妹さん

by 橋本三姉妹さん(女性)

ヤンゴン クチコミ:47件

今まで二回、毎回訪れていますが、季節や時間帯によって違う顔が見られる素晴らしいところです。
一度はおまいりにきたいとねがい遠方からやってきた人、或いは地元のかたなのか、地べたに座り、祈る姿を見ると、なんだか自分の毎日がこんなんでいいのかふと考えてしまう、そんな光景に出くわします。
もちろん海外の観光客もたくさん来ています。
とても広いので、自分の生まれた曜日のところでお参りをしたり、写真を撮ったりしているとあっという間に時間が過ぎます。自分が何曜日生まれなのか調べておくと良いですね。
中は、裸足で歩くことになるので、しょっちゅうお掃除していただいていますが足の裏は真っ黒になります。いつもウエットティッシュを持って行きます。出来れば大判のものが拭きやすいです。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2015/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ミャンマー最安 766円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP