バスでのアクセスが一番便利
- 3.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by みんみんらすかるさん(男性)
バルセロナ クチコミ:10件
ターミナル1と2にわかれており、結構広い空港です。
街中からのアクセスは空港バスと電車(renfe)がありますが、電車はターミナル2からの発車になります。
日本からの国際線はターミナル1に着くものがほとんどなのでシャトルバスで移動しないといけません。
一方のバスはどちらにも寄りますのでおそらくバスでのアクセスが便利だと思います。
私は鉄子でもあるので電車も使いましたが…空港から駅までもやや歩きますし、時間もかかるので電車好きの人以外にはオススメしません。笑
空港に荷物を預けたい場合はターミナル1だと向かいの駐車場?の地下に預け口があります。
なのでこちらもやや歩きます。
料金も1日10ユーロくらいするので、おそらくあまり利用する方はいないかもですが…
スタッフさんは親切な方でしたので、もし必要な場合は行ってみてください。
- 施設の満足度
-
3.0
- 施設の充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/10/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する