女性一人でも入りやすい
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by MsGerberaさん(女性)
台北 クチコミ:6件
MERUで買い物をして、お腹すいた~と思って外に出たら、看板が目に入ったので、「あら、ここだったのね。」と一人で入りました。
13時頃だったかと思います。
他に食事中の地元の方が2組。
私のあとにも1組入ってきました。
おばちゃんが席に案内してくれ、おじちゃんが日本語も書いてあるメニューを持ってきてくれました。
前から気になっていた「炒咖喱牛肉麺(カレー焼きそば)」を注文しました。
テーブルに伝票があるので、数量を書いて、渡すだけ。
しばらくして、どど~んと出てきました、炒咖喱牛肉麺。
思っていたより汁ダク。
野菜もお肉も適度に入っていて、一見、家庭のカレーっぽく見えましたが、
スパイスも効いていて美味しかったです。
次回は、家族で行くので、もっと違うメニューをたくさん注文しようと思いました。
シンプルに牛肉麺も食べたいな。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- MRTで行くと10分以上歩くかも。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する