1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイルランド
  5. ドゥーラン
  6. ドゥーラン 観光
  7. モハーの断崖ビジター センター
  8. クチコミ詳細
ドゥーラン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
モハーの断崖ビジター センター 施設情報・クチコミに戻る

丘を利用して造った古墳のような形がユニーク。設備が充実していて、ATMもありました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/07(約9年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ドゥーラン クチコミ:6件

モハーの断崖のビジターセンターは、駐車場から先の断崖へ向かう遊歩道の始まり部分にあります。
緩い丘の側面を洞窟のように掘った形で造られていて、古墳のような形がユニーク。
隣に続くお土産品店も同じスタイルで統一されていました。
これは、強風での建物被害を防ぐためのアイディアかも?

私たちがレンタカーで行ってみたところ、モハーの断崖のチケット6ユーロ/人は、駐車場に入る時にブースで徴収されました。
駐車のための別途料金は無し。

断崖に行く前、ビジター・センターに先に寄ってみると、周辺の観光資料はもちろんのこと、モハーの断崖に関する展示、カフェ、ショップ、ATM、荷物預けなどの設備もよく整っていました。
モハーの断崖周辺を巡る遊歩道の説明付き地図もあり。日本語版もあってびっくり。

ただ、この時には、強い風雨が断続的に吹きつける日で、雨宿りのために駆け込んで来る人も多く、内部はごみごみざわざわ。
普段はもう少し静かなのだと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
景観:
4.0
人混みの少なさ:
2.0

クチコミ投稿日:2015/09/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP