同じ路線でも違うアルファベットがあるみたいです( ゚Д゚)
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by オカピパパさん(男性)
パリ クチコミ:41件
パリのリヨン駅から、郊外のGARE DE MELUNまで利用しました。
サイトで調べたら、RER Rを使うように指示されましたが、駅の案内には「R」は見つけれませんでした。
GARE DE MELUN行きを、「D」で見つけたのでそれを利用。
しかし、途中で並走する列車に抜かれてしまいました。
お蔭で、予定していたバスに乗れず、1時間もロスしてしまいました。
帰りは、リヨン行きの「R」を見つけて乗りましたが、リヨンまでほぼノンストップ。
そして、地上のホームに到着しました。
地下を探していたので見つからなかったのかも知れませんが、もっと事前学習しておけばよかったと後悔しました。
皆さんも、よく知れべて乗った方が良いと思います。
巷で言われているほど、危機感は感じませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/09/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する