1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. カリマンタン
  6. カリマンタン 交通
  7. スルターン アジ ムハンマド スレイマン空港 (BPN)
  8. クチコミ詳細
カリマンタン×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
スルターン アジ ムハンマド スレイマン空港 (BPN) 施設情報・クチコミに戻る

バリックパパン空港情報

  • 2.5
  • 旅行時期:2015/09(約9年前)
あそびっこさん

by あそびっこさん(非公開)

カリマンタン クチコミ:1件

インドネシアのカリマンタンにあるバリックパパンの空港。
リニューアルしたばかりで近代的な空港です。

日本からの直通便はなく、シンガポールまたは、ジャカルタ経由となります。
国内外から到着すると建物1階で荷物を受け取り、
トランジットには、再度、建物3階のセキュリティチェックを受ける必要があります。

国際線で到着すると2階で、入国税35米ドルを支払い入国審査へ進みます。

トランジットの時間がある場合は、主に3階のロビーや飲食店で過ごすことになります。

セキュリティチェックを通過するとTGラウンジがあり、
90,000ルピアで利用できます。
飲食&WIFIが利用できます。

空港インフォメーション(看板)のある先(4階)には、
ラウンジがなくまだ、工事中なのか
それともつぶれたのかといった閑散としたフロアになっていました。

参考までに売店で購入すると
水のペットボトル500mlは、8,000ルピア
缶ビール350mlは、42,000ルピア

フードコートは、若干高くなり、
クレジットカードは使用できませんでした。

ちなみに3階の待合ロビーにあるお土産物屋さんではクレジットカードが使えました。

施設の満足度

2.5

アクセス:
1.5
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2015/09/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP