1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スロベニア
  5. ピラン
  6. ピラン グルメ
  7. サルデルカ
  8. クチコミ詳細
ピラン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
サルデルカ 施設情報・クチコミに戻る

アドリア海の夕日がきれいだったシーフード・レストラン兼バー

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/07(約9年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

ピラン クチコミ:30件

アドリア海にV字型に突き出したピランの町。
そのV字に沿ったプレシェルノヴォ通りにはシーフード・レストランやカフェがたくさん!

同じ通りでも、ピラン湾側にはちょっと気取ったお店が並び、トリエステ湾側にはカジュアルなお店が並んでいます。
どちら側でも海を見ながらの食事が出来るので、好みに合ったお店を見つけてみては?
7月上旬だと、トリエステ湾側でアドリア海に沈む夕日がバッチリ見えましたよ。

このSARDELCA(サルデルカ)は、トリエステ湾側のプレシェルノヴォ通りにあるシーフード・レストラン兼バー。
一人でも気軽に入れるオープンな雰囲気で、おつまみ感覚で食べられる小魚類のメニューもあれこれ。
私が頼んだのは、イワシのフライと小さいサラダ。
それにミネラル・ウォーターを1本付けて15ユーロくらいでした。
フライはホクホクと骨まで食べられる揚げ具合がよし。

一人での簡単な夕食でしたが、夕日や行き交う土地の人々を眺めながらの雰囲気がゴージャスでした。(*^。^*)

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2015/09/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP