巨大フライドチキン
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by miwanakayoさん(女性)
台北 クチコミ:14件
豪大大雞排=巨大フライドチキン。
約5年前に友達にここに連れて来てもらった時に食べた思い出のフライドチキンを、主人に食べてもらいたくて、士林夜市に行きました。
大きい通りに面した食べ物エリアで「豪大大鶏排」を発見。行列は短く、大して繁盛してなさそうにも見えます…。5年前は長蛇の列だった記憶があるのですが。とりあえず並んでみると、お店の人が袋を渡してくれました。受け取る時はこの袋の中に入れてくれます。
どうやら、ちょうど今チキンを揚げているところみたいなので、揚げ上がるまで待たないといけないみたい。
店のお兄さんはその間に何やらもぐもぐ食べています。店員さんも晩ご飯を食べながら頑張ってお仕事しています。夜市初体験の主人はその自由な雰囲気が気に入ったよう。
揚げ上がると、揚げ立てのアツアツを袋に放り込んでくれます。主人は巨大なチキンにびっくり、お味のほうもとても気に入ったようです。テンション上がってお店のお兄さんと一緒に写真を撮ると言い出し、片言の英語で話しかけると、お兄さんも非常にノリが良く、「ダイジョーブ、ダイジョーブ」と言いながらピースサインでツーショットを撮らせてくれました。
その頃には、行列がものすごい長さに伸びていました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 1つ70元でした
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/09/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する