マッサージレベル高し
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by ninoticcaさん(女性)
バリ島 クチコミ:2件
今回、バリの中で街スパなる所にいくつか行きましたが、マッサージやセラピストの質の高さではガイドさんがお薦めしてくれたここが一番良かったです。着替える部屋は個室ではないし、華美な装飾もありませんが、施設の中はどこもキレイでシンプルで快適に保たれています。
セラピストは全員男性です。中にはそれを気にする方もいるかも知れませんが、相手は毎日様々な国の女性相手にマッサージしてるプロでしょうから、私は特に気にしませんでした。
私はガイドさんに頼んで一番人気のセラピストの予約を取れたことも運が良かったです。またバリに行ったら絶対お願いしようと思うほど、接客や施術もレベルが高く、マッサージ中はほとんど落ちてました。
今回、シンギングボウルを使ったメニューを受けましたが、最初のマッサージでほぼ落ちてたので、シンギングボウルをやってくれている間も半眠り状態で、ただただまどろむ心地よい時間となりました。なのでシンギングボウルがどう体に良い作用をもたらしてくれたのかわかりませんが、ロングストロークのマッサージのリズムも全く崩れず、終始緩やかで穏やか。なによりセラピストさんの顔つきが良くて、見てるだけで癒されるような方で、すっかりファンになりました。
施術が終わった後もこのまま寝ていたいって思うほど、ぼーっとしてました。
施術部屋が半オープンエアーなので、心地よい風が入って来ます。天候と時間帯によってはすこし肌寒く感じる方もいるかもしれません。その際は言えば、すだれみたいなのを下ろしてくれるかも。
送迎がないので、自分で手配しないとダメなのが難点ではありますが、セラピストの質の高さを考えれば、ここはお薦めです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 送迎は自分で手配
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- コスパ高いです
- 施術内容:
- 5.0
- セラピストが最高
- 施設の快適度:
- 4.5
- 充分OKだけど、風が強いと寒いかも
クチコミ投稿日:2015/09/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する