良かったけど期待外れかな?
- 2.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by shinfaさん(男性)
グアム クチコミ:1件
初グアムツアー。で行きました!
ホテルにかなり大きなプールがあり、一日遊んでも遊び切れないですし、お子様連れならこちらのPICがオススメと言われたのでこちらのホテルに泊まりました。
格安のツアーだった為、部屋の展望はナシにしたので、1Fの部屋でした。
他の部屋がどうかわかりませんが、1Fでも眺めは最高!軽いオーシャンビューちらっと海も見えてお得な気分に?
ただ初日にゴキブリ発生し、てんやわんや。
1Fともいうこともあり、バルコニーは広いのですが、虫が凄い!朝はなめくじ、小さい虫がぷ~んって飛んで、まわりをトカゲがチョロチョロしてます。
プールは写真より凄く小さく感じました。お子様と言っても小学生なので、何が気にいらなかったのか結局プールは結局はいらずじまい。
小さいお子様なら楽しめたのかも。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する