お子さま連れにとってもおすすめ
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by ちぃさん(女性)
グアム クチコミ:18件
夏休みに2度お邪魔しています。
ホテルの部屋は広く、キングサイズのベットが2つ。小学校低学年くらいまでのお子様連れでしたら、親子4人で十分な広さがあります。
お風呂は浴槽があり、日本と同じタイプのシャワーがあります。
建物自体はそれほど新しくも、リゾート感あふれるものでもありませんが、こちらのホテルのメリットは、なんといってもアクティビティの多さです。スライダーやキッズ向けなど沢山のプール、ココナッツを使った体験教室、カヤックやシュノーケリング、水牛に乗ったり、巨大トランポリンをしたり…とにかく全て無料で、一度の滞在では遊びきれないほどのアクティビティがあります。キッズクラブという無料で子供たちを半日又は1日預かってくれる施設もあります。子どもが小さいうちはとてもおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する