トラブル時の対応が最悪なツアー!
- 1.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by 花*花さん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
真夏の暑い日にVIPのツアーを利用しました。
フリー時間を過ごして帰りの集合場所に時間通りに行きました。
そこには私たち家族の他に2つの家族の方達がいました。
送迎の車は、行きに私達家族が乗ってきて荷物を預けてあった車と、もう1台別の車がありました。当然のごとく私たち家族は自分達の荷物を預けてある行きに乗ってきた車に乗ろうとしました。
ところが別の家族の方も同じ車に乗ろうとしたため定員オーバーで全員乗ることが出ません
どうやらもう1台の車がエアコンがついていなくてその車にのることを拒否したようです。
本来なら、ドライバーが責任を持って乗せてきた私たち家族を乗せるべきなのに、当のドライバーは我関せずで何もしてくれません!
行きと帰りの、車とドライバーが変わることなど一切聞いていません。
このままだと、お客通しで喧嘩になりそうだったので、仕方なく私たち家族が荷物を降ろして別の車に乗りました。
案の定暑い夏の午後、エアコンのない車で気分は悪くなりました。
真夏の暑い時期の送迎にエアコンのない車での送迎はありえません!
その後苦情の電話を入れましたが、"ドライバーにまかしてあるので、こちらは知らない!"
との返答。挙げ句の果てには、"あなたたちが納得して車を変えたんだから仕方ない"と言われました。もちろん"ご迷惑をおかけしました"という謝罪の言葉は一言もありませんでした。
本当に不愉快な思いをさせられました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する