抵抗なく入れるライブハウス
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by おこめさん(非公開)
ロンドン クチコミ:2件
地下鉄カムデンタウン駅を出てすぐの交差点から建物が見えるので,迷うことはありません.国外のライブハウス,しかも当日飛び込みは初めてのことでやや緊張もしたのですが,入り口で今からでも入れるかと尋ねると,チケットは現金のみね,と近くのATMの場所まで教えてくれました.決して大きくないステージに,楽器を持った9人はぎゅうぎゅうにも見えましたが何といっても近い!ステージ袖なんて目の前でしかも写真動画録っていいのか…贅沢.女性一人,遅い時間でもあり多少の危険も覚悟して行きましたが,周囲の観客の方からもとても優しくしてもらい,杞憂に終わりました.
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 駅そば.行きも帰りも地下鉄で.
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 単純に£換算すると日本とそう差なし
- サービス:
- 4.0
- 少なくとも日本のライブハウスよりずっと愛想があった.
- 雰囲気:
- 5.0
- 単に海外のこういう所を味わえただけで満足なのですが.
クチコミ投稿日:2015/08/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する