1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン グルメ
  8. ノース シー フィッシュ
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ノース シー フィッシュ 施設情報・クチコミに戻る

ボリュームも味も大満足です!

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/07(約9年前)
旅がっぱ。さん

by 旅がっぱ。さん(女性)

ロンドン クチコミ:7件

テイクアウトと店内がありますが、今回はイートインをしました。
入口は二つに分かれていて、右側がイートインのようでした。
木曜日の午後9時頃に行きましたが特に混んでいるわけでもなくすっと案内してもらえました。
ガイドブックにはあまり載っていないのですが、観光客慣れもしていて
とてもおいしく、店内の魚の飾りもとてもかわいかったです。
メニューはFISH&CHIPSの文字はまったくなく謎の英単語が大量に並んでいました。
(思えばF&C専門店なのですべてFCの種類で魚の英語名が並んでいたのだろうなと・・)
さっぱりだったので店員さんに「FISH &CHIPSをください」といったらオーソドックスな物を出してくださりました!良かった!
魚はすごく肉厚でボリューミー。何よりポテトが甘くてホクホクでとてもおいしかったです。
塩はお好みでスタイルだったのですがなくても食べられるほど甘かったです!
パンも食べる?と言われて頼んだのですが、正直食べきれませんでした・・。
1メニューで充分おなか一杯になります。

そして後から気づきましたが、同行者のテーブルに魚の絵と単語が書いてあって
それであたりをつければよかった!と後悔しました。
紙は人によって違うようでしたので、そのデザインにあたった人はラッキーだと思います。
もう少し英語力があれば2種類頼んでシェアしたかったです、残念でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2015/08/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP