世界一のパン職人の店
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by だんご3きょうだいさん(男性)
台北 クチコミ:3件
世界一のパン職人を決める大会「マスター・ド・ラ・ブーランジュリー(ベーカリーマスターズ)」のパン部門で1位になった呉宝春さんの店。
呉宝春さんの半生は、映画化されているようです。
グランプリの荔枝玫瑰麵包(ライチ薔薇パン)は売り切れで、酒醸桂圓麺包(リュウガンパン)をゲット。
350元とパンの値段にしては高いと思いましたが、大きい顔の人でもゆうに隠れる程の大きさとたっぷりの龍眼とくるみで、食べ応えも充分で納得です。
他のパンはお手頃価格でどれも美味しかった。
今をときめく、誠品書店(松菸店)の地下二階にあります。フードコートのお店も美味しそうな所が揃っていて、ウーロン茶麺のうどん屋さんなど気になりました。
隣は松山文化園区で雰囲気も良いので、合わせて楽しめます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- グランプリのパンはそれなりにするが、他は安いと思う
- サービス:
- 3.0
- 試食を勧めてくれたり感じは良い。クレジットカードが使えないのがマイナス
- 雰囲気:
- 5.0
- 松山文化園区のとなりで散策にも良い
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/08/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する