街中までは1時間弱ぐらいかかります。
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
シカゴ クチコミ:18件
シカゴ・オヘア空港に直結する地下鉄ブルーラインの駅です。
始発駅ですので、当然ながら座って街に出ることができます。所要時間は1時間ほど、特に乗車していて危険さは感じませんでした。通勤時間帯ですと途中で座れなくなるぐらいには混みますが、それでも日本のようなラッシュにはなりません。いいですね。
料金は街中まで5ドルです。
1日券が10ドルなので、地下鉄で往復する気であれば、1日券の購入がお勧めです。
駅はアメリカの駅らしく、やや無機質で薄暗い感じです。
また、駅周辺には特にお店はなく、(通路の途中に駅がある感じ)切符の販売機、改札、ドリンクの自販機、あとはプラットフォームという感じ。
味気ないと言えば味気ない駅です。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/08/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する