食事・ドリンクはまずまずだが、シャワールームがひどい
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by ひとちゃんさん(非公開)
ホーチミン クチコミ:22件
JALで帰国する際にプライオリティ・パスにて利用しました。
終日歩き回って汗だくだったので、シャワールームに直行。
シャワールームはトイレの中に2室あり、バスタオル・ボディソープ・シャンプーが用意されていました。そこまでは良かったのですが…
まず、お湯が出ない!
お湯の方の蛇口を最大限ひねっても、ぬるま湯にさえ満たないレベル。
危うく風邪をひくところでした。
シャワーと脱衣所を仕切るシャワーカーテンが下30cmほど開いており、シャワーの水圧を弱めても脱衣所の床がビショビショ…
私はキャリーバッグを持ち込んでいたので気を付けていたのですが、それでも見事に濡れてしまいました(泣)
シャワーを済ませトイレ内で髪を乾かそうにも、電源が見当たらない。
結局濡れた髪のままラウンジで過ごしました。
(電源はラウンジ内の各席にありましたが、さすがにそこでドライヤーを使うのはちょっとね…)
食事・ドリンクについては、ヌードル・チーズ・フルーツ・アルコール・ベトナムコーヒーなど、ひととおりのメニューが揃っていました。ラウンジの規模を考えたらこれで充分ではないかと思います。
ちなみに、JAL・ANAのビジネスクラス利用者およびマイレージ上級会員が案内されるローズラウンジは現在改装中でクローズしているため、代わりにバンブーラウンジに案内されます。しかし、ここにはシャワールームがない上に大変混雑するそうですのでご注意下さい(結局私は利用しませんでした)。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 人が少なく静か
- 施設の充実度:
- 3.5
- シャワールーム・デスクトップPC・Wi-Fiなど
クチコミ投稿日:2015/08/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する