1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マカオ
  5. マカオ
  6. マカオ グルメ
  7. マーガレット カフェ ナタ
  8. クチコミ詳細
マカオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マーガレット カフェ ナタ 施設情報・クチコミに戻る

マカオの人気店で熱々のエッグタルトをいただきました

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
かつのすけさん

by かつのすけさん(男性)

マカオ クチコミ:20件

セナド広場からだとグランドリスボアの方に新馬路を進み、義順の先の信号のある大通りを渡った次の路地の入口を入って新馬路の一本裏の道にありました。大通りの一本裏にあるので、ちょっと分かりにくいですが、一本裏に入るとお店の外にまで列ができていましたのですぐにわかると思います。
午後2時頃に訪れ、お店の外にまで列ができていましたが、次々と会計をしていくので10分位で順番が来ました。結構朝早くから開いているようなので、お客さんが少ない時間に行くと良いと思います。
お金を払った後でエッグタルトをいただき、お店の外で食べました。お店の外にはテーブルとイスがいくつかありますが、席は一杯で、こちらの席で食べるのは難しいかもしれません。エッグタルトはパイ生地のような生地だったのでボロボロと生地がこぼれてちょっと食べにくかったですが、熱々の焼きたての物をいただきましたので美味しくいただきました。ただ、焼きたてで熱々なので、やけどしないように注意が必要です。

施設の満足度

4.0

一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
2.5
セナド広場とグランドリスボアの間(一本裏通りにあります)
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
マカオのエッグタルト一番人気のお店

クチコミ投稿日:2015/08/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP