1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マカオ
  5. マカオ
  6. マカオ ショッピング
  7. 鉅記手信 (媽閣店)
  8. クチコミ詳細
マカオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鉅記手信 (媽閣店) 施設情報・クチコミに戻る

バラ広場の入口にあるお土産物屋さん 香港ドルでも支払はできましたが…

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
かつのすけさん

by かつのすけさん(男性)

マカオ クチコミ:20件

世界遺産めぐりを北から南へして最後のバラ広場と媽閣廟に行く手前にありました。荷物になるのでお土産を最後に買おうと思っていたところにあったので、こちらのお店を利用しました。
鉅記手信はマカオのお菓子のお土産としては一番の人気店とのことで、他の鉅記手信と同じお土産を売っています。店内では試食もでき、ちょっとボソボソでしたが、杏仁餅(粒入りアーモンドクッキー)が一番人気だということで杏仁餅を買いました。店内では喉が渇いていたのでボソボソでしたが、帰国後食べたら試食の時ほどではなく、意外と評判も良かったです。
マカオパカタの残金も少なくなり、香港ドルも使えると言われたので香港ドルで支払をしましたが、お店の人に香港ドルを使えるといわれたから香港ドルで支払いをしたのにパカタはないか?と言われ、香港ドルの支払はあまりいい顔はされませんでした。最終的には香港ドルでも支払はできましたが…。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
バラ広場の入口にあります
お買い得度:
3.0
サービス:
2.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2015/08/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP