1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ミディピレネー地方
  6. カオール
  7. カオール グルメ
  8. ル バランドレ
  9. クチコミ詳細
カオール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
ホテル
旅行記
Q&A
ル バランドレ 施設情報・クチコミに戻る

カオール駅近くのホテル内のレストラン「LE BALANDRE」

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
babyananさん

by babyananさん(女性)

カオール クチコミ:2件

カオール駅近くのホテル「Hotel Terminus」内のレストラン、「LE BARANDRE」

ホテル予約後に知りましたが、地元でも定評のあるレストランのようで、食事目的でホテルに訪れる方もいるとか???
到着後に当日の夕食の予約をお願いしたところ、早めの時間の19時半のみ空いてました。

食事は全ておススメ、またはここカオールの名産のフォアグラやトリュフ関係のメニューで占めました(笑)

ワインはカオール産を。
色はもちろん黒に近い深い色味で、なによりボトルを開けた途端香りが漂ってきてびっくり。
食事にもチーズにもピッタリでした。

最初に配られたのはチーズたっぷりのスナック
ワインが進む進む、この時点でかなり満足してしまうほど。本当に凄く好みでした♥

次にアヴァン・アミューズはマッシュルームのビシソワーズ

オーダーしたのは、アミューズにL' oeuf <Pierre Marre>(フォアグラのトリュフソースがけ)名前で選びましたが、ほとんどの方がこれをオーダーしていました。

メインはLe confit de canard maison(鴨のコンフィ)

チーズは3種盛り、ブルーチーズ、ゴルゴンゾーラ、ロカマドール

とてもカジュアルな格好でしたが、きちんと対応してくださり食事のアドバイスもいただけ、サービス・接客は完璧でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2015/08/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP