駅構内はお店もあり便利だった。
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by kikoさん(女性)
デュッセルドルフ クチコミ:7件
ほかの大きな都市の駅に比べると、ちょっと古い感じだし、ありきたりの、印象に残りにくい駅です。
日本からのビジネスマンも多く滞在と聞いていたので、もっと、都会的な駅を想像していたので。
でも、駅構内にはスーパー風の店やカフエなどもあり、便利だった。
私たちは突然の雨に傘を持っていなかったので、構内の店で購入。(1本2.75ユーロで結構しっかりしていた)
ケルンまでの電車賃は片道が一人分で9ユーロ(1300円くらい)。ほかの遠出の時はジャ−マンレイルパスをお得に利用していたので、今回の、当日買う切符が結構高いのに驚いた。所要時間は40分くらいだったのに。
ま、円安のせいもあるけど。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/08/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する