レモンの風味がすごい キャンディーを置いてあるところは少ないです
- 4.0
- 旅行時期:2009/10(約16年前)
-
-
by 歌織♪さん(女性)
カプリ島 クチコミ:2件
特産のレモンを使ったリモンチェッロ。
リキュールだったり、石鹸だったり、いろんな店舗で同じようなものがたくさんあるので、正直どこで買っても一緒かな?とは思います。 お店によっては数買えば安くしてくれるところもあります。
イタリア男性は女性が好きなので、「綺麗だね~可愛いね~」と言ってやってきて商品を勧めてくれますw
あとリモンチェッロのキャンディーは扱ってるところが少ないので、もし買いたいなと思った時は別の店舗ではなくその場で買うのをお勧めします。
レモン入のチョコレートもありました。美味しかったですよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 坂が多いです
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/07/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する