1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 寶蓮寺小食亭
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
寶蓮寺小食亭 施設情報・クチコミに戻る

拝観料だと思って買った大仏チケット、実は食券でした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約11年前)
かつのすけさん

by かつのすけさん(男性)

香港 クチコミ:64件

寶蓮寺の昴坪大仏の拝観料を払う際に食事付のチケットしか無かったのでとりあえず安いSnackチケットで入りました(帰国してからわかりましたが、拝観だけ(大仏外観のみ)で食事なしの場合はチケットを買う必要はないようですが、中国語がわからないとチケットを買わなくてはいけないような感じに見えます)。
チケットで大仏内の中の展示室にも入ることができました。チケットには中国語でしか書いていなかったのでどこへ行っていいのかよくわからなかったですが、食事は石段を下りて大雄寶殿等の建物がある近くで食べられました(チケットには「斎堂」の横のような感じで書いてありましたが、「斎堂」がどこだかわからなりませんでした)。
スイーツっぽいものがいくつか並んでいる(余り甘くないのでスイーツと言ってよいかは?)中から2つ選べと言われ選んだら、選んだものとは別にビーフンと豆腐花をお盆に置かれました。30数香港ドルだったと思いましたが、結構な量もあり大仏内の展示を見てこの量の食事だったら安いように思います。デザートはちょっとぼそぼそでしたが、ビーフンはそこそこいけました。

施設の満足度

4.0

一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2015/07/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP