空港直結の便利な駅
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by かつのすけさん(男性)
香港 クチコミ:64件
空港の直結の駅です。到着ロビーに着くと正面に入口があり、改札はなく正面がホームになっています。駅の入口の手前にエアポートエクスプレスの切符売り場がありますが、朝からかなり長い列ができており、オクトパスでも乗車できるので、オクトパスを持っていると切符を買うのに並んだりしなくてもそのまま乗車できます。有人の切符売り場の後方に自動券売機やオクトパスの増値機も設置されています。
空港へ行く際は市内の駅でインタウンチェックインができますが(利用航空会社による)、インタウンチェックインを市内でしないで来た場合は航空会社によりターミナルが異なりますので、降車に注意が必要です。万一降車ターミナルを間違えても、第1ターミナルと第2ターミナルはそれほど離れていないので、歩いても数分で行くことができます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 空港直結!
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- そこそこ混んでいます
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/07/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する