ぜひ時間を作って、懐中電灯も用意して、ゲームのような世界を体感してください
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by ビーバーさんさん(女性)
シントラ クチコミ:3件
地球の歩き方で見て行ってみたくて、時間的に王宮とここを迷い、こちらに決めました。
行きはインフォメーションの近くのバス停からバスの乗りいきました。
入場料はリスボンカードで割引がききます。
入り口から中に入ると、ゲームとかに出てくる悪役のお城のような摩訶不思議空間が。
地図はもらえるけど、道がいくつもあって、どっちに行こうとしてさまよっているうちにあっという間に迷子。でもそれも楽しい。
雰囲気が怖い教会があったり、悪魔みたいな彫刻が彫られた壁、謎のらせん階段、至る所にある穴(どこかへの入り口)、池の上を飛び石で歩く場所、、もう、ドキドキワクワクがいっぱいです。
途中、真っ暗な洞窟のなかを歩いたりします。口コミにあった、暗闇を歩くというのも参考に、100均で買える小さなライトを準備していき役に立ちました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 頑張れば王宮から歩けます
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/07/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する