1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. 喜園珈琲店
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
喜園珈琲店 施設情報・クチコミに戻る

カヤトーストだけでなく、ご飯派のナシレマッに注目!

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
tacoさん

by tacoさん(男性)

シンガポール クチコミ:9件

朝ご飯にカヤトーストとチキンライスを食べにうかがいましたが、チキンライスは昼からだそうです。ご飯ものはナシレマッ(Nasi Lemak)というメニューだけでしたが、多くのビジネスマンはこれに並んでいるようでした。

喜園珈琲店のナシレマッはバナナの葉ではなく、厚紙でお弁当状に包まれてカウンター上に大量に並んでいます。
お客さんは、思い思いの具材をショーケースから選び、ナシレマッにトッピング。トッピングの数でお会計が変わるようです。
とりあえず、おばちゃんのオススメに従い、カレー味の揚げ魚、小魚とピーナツの揚げ物、スパムの焼いた物と玉子焼きをトッピング。

ご飯はココナッツで炊いてあるようで、優しい甘さとコッテリ感に塩気の強いおかずが良く合います。

ご飯派にもパン派にも満足できる朝ごはんでした

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
3.5
ラッフルズホテルの裏、ビーチロード沿いなのでタクシーも便利です。
コストパフォーマンス:
3.5
朝食利用でしたが物価の高いシンガポールでこなれた朝ごはんが食べられました。
サービス:
4.0
おばちゃんたちは愛想も良く、いろいろ世話を焼いてくれます。
雰囲気:
4.0
ビジネスマンから隠居の老人や旅行者なので賑わっています。
料理・味:
4.0
朝食の利用でしたが、評判のカヤトーストはもちろん、国民食のナシレマッも美味しかったです。

クチコミ投稿日:2015/07/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP