半地下のしゃれた駅
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by chieko2014さん(女性)
アテネ クチコミ:41件
滞在したホテル(ヘルメスホテル)の最寄駅はシンタグマとモナスティラキの駅が同じ位の距離にあります。どうせ利用するなら、モナスティラキの駅までの道は、お土産などの商店や飲食店が並ぶ通りで、この駅から出かけることがどうしても多くなりがちでした。
また、駅前の広場であるモナスティラキ広場はたいへんにぎやかで、いろいろな露店もあり、楽しい場所です。
駅は半地下で明るいホームなので、機械的な地下鉄の駅のイメージはありません。利用しないまでも、構内をちょっと見に行ってみても楽しいですよ。切符がなくても電車に乗らなかったら検札はないし、構内はフリーですから。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/07/14
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する