りピは無い
- 1.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by mahaloさん(女性)
ホノルル クチコミ:117件
入店時に「予約は?」と聞かれ「していない」と答えたら、予約しないで来たの?というような雰囲気が店員さんから漂っていた。友達と店前で待ち合わせしていたので「友達が来たらすぐ一緒に入店するから席だけ確保できますか?」とお願いしたら「混んでいるからわかりません」と素っ気なく言われて感じが悪かった。入ってみたら特段混んではいなかった。エッグベネディクトは、甘い味付けのため1個でくどくなり、以前にハウツリーラナイで食べた絶品には遠く及ばなかった。付け合わせの紫芋は珍しくてまあまあおいしかった。全体的に日本人向けの味付、ボリュームという感じ。店員は、まだ食べていないのに「味はどうか?」と聞いてきたり、その割にはクーポンが使えるか聞いたら、面倒くさそうに答えたり、日本語がOKな割には、最初から最後までサービスがかみ合っていないように思った。ちなみに、もう一人いた年配の日本人店員もずっと怖い顔をしていて、態度が悪かった。日本人経営なら尚更この接客は無いだろう。隣のテーブルとのスペースもかなり狭く、片側がかなり賑やかな欧米人グループ、片側が会話が無い日本人カップルで落ち着かなかった。ワイキキ中心から結構距離があるし、どうせなら笑顔の素敵な感じのいい店員さんのいるお店で食事したいので、りピは無い。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 店員の態度が悪い
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する