サンゴ礁の素晴らしさを再発見した旅
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by naoさん(女性)
コタキナバル クチコミ:1件
今までに体験したことのない素晴らしいシュノーケルツアーでした。
コタキの海の事、サンゴ礁の事それから環境について多くを学ぶ事が出来ました。箕輪さんは、私たちにただサンゴ礁が綺麗~と感じるだけでなくもう一歩踏み込んで私たちがこの美しい環境をどのように守っていったら良いのかを親子で話し合う貴重な機会を下さいました。実際娘は学校でコタキで学んだ事を発表したそうです。
今までシュノーケルは海水が口に入ってくる上、目もしみるし波に酔ってしまうから苦手だと言っていた娘も箕輪さんの丁寧なご指導のもととても楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
またいつかコタキに行ったら、このツアーに参加させて頂きたいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 5.0
- スリル:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 難易度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する