1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ブルゴーニュ地方
  6. シャニー
  7. シャニー グルメ
  8. メゾン ラムロワーズ
  9. クチコミ詳細
シャニー×
旅行ガイド
グルメ
ホテル
旅行記
メゾン ラムロワーズ 施設情報・クチコミに戻る

三ツ星レストランの素晴らしいおもてなし

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
godowskianさん

by godowskianさん(男性)

シャニー クチコミ:1件

ブルゴーニュ旅行中に訪問しました。
場所はシャニーの駅から歩いて10分くらい、ちょっと開けた広場にお店はあります。

ここは出来ることなら泊まって楽しみたかったのですが、予算オーバーで断念、予約をしてディナーと相成りました。

早めの時間だったので開いているか恐る恐る中に入るとフレンドリーな笑顔でスタッフみなさんが迎えてくれて、まずは待ち合いスペースでシャンパン片手にメニュー決め。
そしてダイニングルームに案内されて前菜からの軽めのフルコース。全体的にポーションがしっかりしているので、かなりお腹を空かせていかないと残すことになってしまいそうな勢いです。

三時間以上かけてゆっくりと食事をしたのですが、予約受付時期の前にどうしたら予約できるのか教えてもらうメールに書いた、結婚記念日で行きたい、というちょっとした文言にしっかり反応してくれて、本当にサプライズでデザートの一皿が出てきたのにはものすごく感動しました。
また、帰りがけには写真と料理のメニューとがプリントされたカードを用意してくださって、ここまで満足できたお店は思いつきません。

予約が取りにくいですが、行ったら絶対に満足出来る素晴らしいお店です。

※ ダイニングルームの中はカメラで料理のお皿をカシャカシャ撮るような雰囲気ではないので、あまり載せられないのが残念です

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2015/06/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP