1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ラツィオ州
  6. ローマ
  7. ローマ 交通
  8. フィウミチーノ空港
  9. クチコミ詳細
ローマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フィウミチーノ空港 施設情報・クチコミに戻る

ターミナル3情報

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
レイチェルさん

by レイチェルさん(女性)

ローマ クチコミ:2件

6月16日にルフトハンザでフランクフルトに出発時利用しました。
事前に頼んでおいたairport transferでローマ市内から空港に向かう時、ドライバーから「ターミナル3は火事の影響で使用できないから、ターミナル1のインフォメーションで聞いてみてくれ」と言われ、空港へ。
言われた通りターミナル1で聞くと「ターミナル3のルフトハンザのカウンターでチェックインして」と言われ、隣のターミナル3へ。
カウンターはかなりの行列が出来ていましたが、ふと見ると並んでいないカウンターの上に『baggage drop off』の文字が。前日オンラインチェックインを済ませているので聞いてみると、『OK!』と言われ、すぐにチェックイン終了しました。近くに搭乗券の自動発券機も無いので、オンラインチェックインを済ませている方は預ける荷物が無くてもここで発券出来ると思います。
カウンターで「セキュリティーチェックはターミナル1で」と言われ、また戻って結局ターミナル1で搭乗しました。搭乗開始は30分以上遅くなりましたが、ほぼスケジュール通りの到着で一件落着。
今後もターミナル3の利用は注意が必要なので、早めの空港到着をお勧めします。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
2.5
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/06/24

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP