1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. ザ パーク ビュー
  8. クチコミ詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ パーク ビュー 施設情報・クチコミに戻る

品数が多く人気の新羅ホテル・バイキングレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
ちげさん

by ちげさん(男性)

ソウル クチコミ:22件

新羅ホテルのバイキングレストラン。宿泊し朝食時に夕食の予約をしたら満席だったほど人気。夜は一人10万ウオンだが、平日でも韓国人の家族連れで満席だった。
海鮮コーナーでは、すしを握ってくれ、刺身やカニ、生ガキなどがある。洋食コーナーは、ステーキやパスタ、ピザ、魚のポワレなど、各種料理も作ってくれ、中華コーナーでは中華一通り、面コーナーでは、いろいろな面を好みで作ってくれる。
コーヒーは、コーヒーコーナーでバリスタが好みを聞いて作ってくれる。デザートも豊富で楽しく食べられる。
飲み物は、ガス入りウオーター一本が無料だが、ワインは1本20万ウオンからと高い。

朝食も、中華や洋食はよると重複するメニューもあるが、生ジュースも毎日種類が変わり、ハムも何千円もする塊を目の前でスライスしてくれる。
窓側の席から南山の緑とソウルタワーが見えるので窓側に座れたらラッキーだ。
朝食は6000円するが、ローマのエデン、バンコクのオリエンタルホテル、ワイキキのロイヤルハワイアンと比べても、その土地を代表する朝食6000円クラスのレストランとして引けを取らないと思う。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2015/06/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP