がっかり!
- 1.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by タイスキさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
6月初旬に3日間利用しました。手続きは、ロイヤルハワイアン内の某旅行会社の受付で行いました。日本語可能、長く並ぶ事が少ないなどの触れ込みでしたが、8時10分ごろに行くと既に8組程度が並んでおり手続き完了まで1時間程度掛かりました。しかも、車が置いてある屋上の駐車場までの案内が不親切。非常に判りにくかった。ナビも最悪で、エンジンを切る度にリセットが掛かり全く使い物にならなかった。昨年、グアムのニッポンレンタカーナビは使い勝手が良かっただけにガッカリでした。結局、3日間とも、アメリカ放題のIPhone6を持参していましたのでグーグルマップのナビ機能を利用しました。とても役にたちました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する