マリーナベイサンズの巨大ショッピングモール
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
シンガポール クチコミ:230件
マリーナベイサンズに直結の大きなショッピングモール。
吹き抜けの空間にはスケートリンクやゴンドラも走る人口運河も流れていてすごく楽しいです。
店舗はハイブランドが多く、またお店の中もすごく広いので、見ごたえがありましたし、商品数も多いので、選ぶのが楽しいです。
残念だったのは、セール期間なのにセールに参加してる店舗が少ないのと、コスメ系のショップの押し売りがしつこいこと!(気になって見ていた商品ならともかく、通りすがりに呼び止められて売り込もうとするのにはほんとにびっくりしました。)
一応マリーナベイサンズまでは直結ですが、地下鉄に乗るにはまたホテルの方まで戻らないといけないのも少し面倒でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する