食事は美味しです
- 4.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by LIFEさん(女性)
ドーハ クチコミ:7件
何度かりようしましたが、ソファーのエリアは常に混んでいて一人なら空いてるが、二人で座ろうと思うとなかなかスペースがありません。
ラウンジでの食事ですが、サンドイッチもサラダもレストランと同じクオリティーのものが出てきて、ラウンジの食事という概念を覆されます。その場で作ってくれるという新鮮さがとても好きですし、サラダも自分の好きなようにアレンジしてもらえるというアイディアが素敵です。
飛行機の中でも美味しものをたべようと欲をだしてしまいますが、いつもラウンジで食べ過ぎてしまい、搭乗後すぐ寝てしまいます。スタッフの対応もとても良く過ごし易いです。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- プラグが少ない
クチコミ投稿日:2015/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する