1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. カイルアバイシクル
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カイルアバイシクル 施設情報・クチコミに戻る

愛想は良くない^_^;でも最高の旅の思い出になりました。

  • 1.5
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
CHIHO さん

by CHIHO さん(女性)

オアフ島 クチコミ:1件

店内のトイレは使用禁止。
自転車はボロボロ、なのに盗難にあった場合は100ドル(任意保険に入った場合で!)
愛想はないし、ここで借りれて良かったという思いもしなかったけど、カイルアからビーチに行こうと思うならレンタサイクルは必須。
昼頃到着で予約なしでお店まで行きましたが、最後の2つでした!!
このクチコミを見ても、あえてこのお店を利用される方は是非予約してから出国されて下さい。
行って分かりましたが、ビーチまで結構距離があるので自転車が無いと危なかったです。
以前までは路駐OKだったのでレンタカーの方が楽でしたが、2016年現在道路脇への駐車が禁止されました。
近隣は閑静な高級住宅街なので住民からのクレームが多かったのでしょう。
自転車は路駐する場所も無く、ビーチにも乗り入れてはダメとお店で説明がありました。
ルール違反かもしれませんが、仕方がないのでビーチの芝生が生えてる端の方に停めさせて貰いました。
カイルアビーチは近くに公園があるので良いですがラニカイへ行く方は気を付けて下さい。

施設の満足度

1.5

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
1.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2015/05/27

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP