1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 交通
  7. カイルアバイシクル
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カイルアバイシクル 施設情報・クチコミに戻る

最悪の思い出になりました。

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/12(約9年前)
miriさん

by miriさん(女性)

オアフ島 クチコミ:1件

予約はしておらず、当日飛び込みでレンタルしました。
日本人の店員は終始愛想がなく、口コミであまりいい評判でなかったことを思い出しましたが、日本語で説明してくれるところや、ガイドブックの情報を信じてレンタルしました。あとから思えば、この時止めておけばよかったと思います。

2人で1台ずつ借りましたが、わたしの自転車はこぐたびにキーキー音がして不安になるようなもので、怖くてあまりスピードも出せませんでした。友達のはもっとひどく、途中でチェーンが外れました。チェーン自体も錆びだらけ泥だらけでなかなか元に戻せず、通りがかりの人が助けてくれなかったら、歩いて帰ることになっていたかもしれません。

はめてもらっても、また外れるのではと不安でラ二カイビーチまでいこうと思っていた予定をキャンセルして、早めに返却に行きました。返却時に日本人の店員に「大丈夫でしたか?」と聞かれ「チェーンが外れました」と言いましたが「そうですか。」と言われただけで、謝罪もなく、逆に「自転車と写真とりますか?シャッター押しますよ?」と聞かれ、そんな整備不良の自転車と写真撮りたいわけがあるかと怒りで震えました。

ちなみに、わたしたちは3ドルの保険には入りませんでした。未保険で破損した場合は100ドル支払いますという書面にサインをさせられていて、この2台が出されたので、もしやわざと壊れそうな自転車をあてがって、未保険であることを理由にお金を払わされるのではとすら思ってしまう対応でした。

カイルアは素敵な街だったのに、このお店の対応のせいで、ツラい思い出の方が多くなってしまったのが、本当に残念です。

施設の満足度

1.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
1.0
利便性:
3.0
お店の場所自体はバス停からも近いし、便利だとは思います。

クチコミ投稿日:2015/01/09

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP