台北中心部で便利
- 4.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by ハトさん(男性)
台北 クチコミ:14件
台北市中心部にある空港です。
国際線は郊外の桃園空港に到着するため、こちらは原則国内線空港ですが、羽田便だけは特別にこちらの空港を利用します。
これまでは成田−桃園しか利用したことがありませんでしたが、初めて羽田−松山を利用してびっくりしたのは、松山空港の立地です。台北市内までタクシーで10分もかからない(市内の行き先による)アクセスの良さなのです。
チャイナエアラインの羽田早朝発の便で来ると11時前に松山に到着し、松山からの最終便を利用した1泊2日の行程も可能となります。
国内線が主なため空港施設は桃園よりは劣ると思いますが、それでもこの立地は評価できると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する