1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. テタ スパ バイ ザ シー
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
テタ スパ バイ ザ シー 施設情報・クチコミに戻る

残念な印象

  • 1.5
  • 旅行時期:2015/04(約9年前)
もみじさん

by もみじさん(女性)

バリ島 クチコミ:4件

HISのオプショナルにあった180分8,480円のプランを予約しました。
クチコミもなかなか良く、
海が目の前で白を基調とした高級感のある写真に惹かれて選びました。

が、、、結論を言うと期待ハズレでした。

まず、送迎車から降りるとスパの建物まで延々と歩きます。
その間、案内の女性2人(施術してくれる方々です。)は2人でおしゃべりしてこちらを見向きもせずどんどん歩いて行ってしまいます。
私達2人は「どこまで行くんだろうね~~」と若干不安になりながらついて行きます。
この時点で嫌な予感。

スパ棟に着くとウェルカムドリンクを頂きながらメニューとオイルの説明をして頂きました。
そして先程の女性2人に連れられて個室の施術室に行くと。。。

・施術ルームが写真と違う。海は目の前に見えるけど暗いし古い。
・施術ルームのドアの閉まりが悪く着替えてる時に閉めたはずが空いていた。
・近くで工事をしているらしく施術中ずっとドリル音や打撃音が響いていた。
・施術スタッフがビーサンを履いていて施術中もスタッフが移動する度にビーサンのペタペタ音が響く。

メニューも満足いく内容ではなかったです。
ボディマッサージ40分、ボディスクラブ40分、フェイシャル60分といった感じ。
ボディスクラブとフェイシャルのパックをしている間、放置される時間がそれぞれ15~20分くらいありました。
その間はヘッドマッサージしてくれたらいいのになぁ。
固いベッドの上に寝かされて工事の騒音を聞いているのはキツかったです。

3時間のメニューですが、移動や着替えや放置されている時間で1時間くらい費やしていたと思います。
施術自体も適当で雑。
施術中もスタッフ2人でおしゃべりしてるし;

これで180分8,480円は高い!
これだったら最後までどちらにしようか悩んだロクシタンのバンブースパにすれば良かった。。。

プーケットで受けたスパがとても良かったのでバリ島でも♪と思って楽しみにしていたのに残念すぎました。

次回スパを受ける時にはもっと慎重にスパ選びしたいと思います。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
1.0
施術内容:
1.5
施設の快適度:
1.0

クチコミ投稿日:2015/05/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP