1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. カイセリ
  6. カイセリ 交通
  7. カイセリ空港 (ASR)
  8. クチコミ詳細
カイセリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カイセリ空港 (ASR) 施設情報・クチコミに戻る

国際線からの乗り継ぎの場合、荷物受け取り場所に注意して!

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
ウェンディさん

by ウェンディさん(女性)

カイセリ クチコミ:1件

カイセリ空港は小さな地方空港で、中で迷子になる…なんてことはまずないと思う。
此処の空港で注意が必要なのは2点。
1点目は到着時の荷物の受け取り、2点目は出発時のチェックイン時間だ。

【1.荷物の受け取り場所】
国際線からそのまま乗り継ぎでカイセリ空港に入る場合、預け入れ手荷物を受け取るターンテーブルは、他の人達とは異なった場所となる。
飛行機の中では特にそのようなアナウンスは無かったので、飛行機を降りターンテーブルに向かう際に空港係員の出す指示をシッカリ聞いていないと、いつまで待っていても荷物が出てこない…という事になるかもしれない。

【2.カイセリ空港のチェックイン時間】
通常、国内線の飛行機に乗る場合は1時間前チェックインが基本だが、カイセリ空港の場合1時間前に空港に到着するように来ると若干慌てる羽目になるかもしれない。
私たちも朝6時の便に乗るために4:50にカイセリ空港に到着し、チェックイン・カウンタに並んだのだが…。

2列のカウンタに並んでいる人の数が1列に10人ほどしかいなかった。
それなのに、10分待ってもチェックイン手続きが進むのは一人か二人。
まるで手書きでチェックイン手続きをしているのではないかという作業の遅さだった。

私たちがチェックインを終えたのは5:40。
急いで、セキュリティ・チェックを受け、搭乗口へと向かう。
搭乗口到着が5:50。
かなりギリギリだった。

カイセリ空港(特に早朝便)を使う場合は、早め早めの行動をしておく方が安心だ。

施設の満足度

3.5

アクセス:
4.0
ギョレメまでは車で1時間
施設の充実度:
2.0

クチコミ投稿日:2015/05/12

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP