1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ワイキキ スターライト ルアウ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイキキ スターライト ルアウ 施設情報・クチコミに戻る

ゴールデンサークル席がオススメ

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
チョコラさん

by チョコラさん(女性)

ホノルル クチコミ:15件

ホノルル到着後に何となく見てみたくなって、JALパック・アロハラウンジでチケット予約、購入しました。
席が2種類あり、ジェネラル(後方席)とゴールデンサークル(前方席)があります。

ゴールデンは一人$131でした。
ファイヤーダンスを近くで見たかったのでゴールデンにしましたが、正解でした。

ヒルトンの屋上ですが別ホテルに宿泊していたため、会場にたどり着くのに結構かかりました。

30分前に着きましたが、廊下で一列になって会場まで待ちます。ほら貝と共に綺麗なお姉さんにレイをかけられ会場入りです。強制的にダンサーのお姉さん、お兄さんと共に写真撮影をしなければいけない仕組みで自然と大行列ができ、全員着席までかなりの時間がかかります。

案内係のおじさんに連れられて行った席は何とステージ中央の最前列でした。早く並んでいた人から良い席(ステージに近い)に案内されるようです。ただお席が隣とすごくくっついていて狭かったです。隣が大柄な白人ファミリーで席に着席するときも大変そうでした。

着席後にジュースかマイタイか選びますが、娘はマイタイチョイスでパスポート提示を求められました。(旅行中何度もパスポートチェックがあった娘は22才)

全員着席後にブッフェにお料理を取りに行く時間ですが、順番が決められていてまず、ゴールデンの中央席の人達からでした。
両側のブッフェコーナーに一列に並びながら大人数なので、全員取り終わるまでまたまた時間がかかっていました。

幸い一番に取りに行けた私達が食べ終わりかけた頃でも、まだ並んでいる人もいました。

ショーはフラやハワイ・タヒチ・サモアの各ダンス等が主で、最後にファイアーダンスで盛り上がりました。
ゴールデン席のすぐ目の前なので炎が熱く、ちょっと怖いほどの迫力でした。

食事の内容はヒルトンと言うことで期待していましたが、うーんと言う感じでどれも今ひとつ。和食の巻き寿司はもちろん、シェフにサーブしてもらうステーキも期待はずれで
大分残してしまいました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
2.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/05/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP