やっぱり、ここ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by いくいくさん(女性)
台北 クチコミ:2件
日本にもお店があるそうですが、やっぱり台北で有名な小龍包の食べれる店といえばココ。駅から出てすぐに人だかりがあるので、わかりやすいです。小龍包は熱いうちに食べるのが美味しいと言われてるので、猫舌ですが頑張って食べてみました。ものすごく美味しかったですし、数個冷めてから食べた時に熱いうちに食べた方がいい理由がわかりました。
私が食べたのは700元の小龍包と餃子が食べれるコース。餃子もとてもおいしかったです。人気店だけあって、すごい人でしたがホテルまで送ってくれるバスの中でガイドさんが売ってくれたチケットを持っていけば、優遇して待ち時間が少なくお店に入れます。なので、この店に行くなら是非チケットを買っておいた方がいいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 駅すぐ近くて便利
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 手頃な値段からコースがある
- サービス:
- 4.5
- 日本語が出来る人が多いから助かる
- 雰囲気:
- 4.5
- 明るい
- 料理・味:
- 4.5
- 熱いうちに食べる意味がわかる
クチコミ投稿日:2015/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する