箱無し販売もしてるのが良心的♪
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by akarirakaさん(女性)
香港 クチコミ:2件
白茶を求めていくつかお茶さんを訪ねた中の1店。価格も白茶の割にはリーズナブルで、箱無しだとディスカウントしてくれる(お茶の棚のあちこちにポップがあります)販売方法は良心的だなと思いました。自宅用や、かしこまったお土産でない限りは箱無しで十分。今回LLC利用で荷物のサイズも重さも抑えたかったので尚更助かりました。
味も問題なくおいしかった♪
ただし、質問しながらゆっくり見ていることや箱無し希望にイライラしたのか、40歳前後?の女性店員の1人が商品や箱を叩きつけるように扱うので、「なんでそんなことするの?」と(日本語で笑)少し口調を強めたところ、急に態度を変えました。これが気になったので星マイナス1。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する